Pick UP!

【10/21 オンラインセミナー】節税対策のプロが教える中小企業経営者、起業を目指す人の為の「節税術」

こんにちは。中村太郎です。『2時間でざっくりつかむ! 中小企業の「節税」はじめに読む本』の発売を記念して、オンラインセミナー(無料)を開催することになりました

【お申込みはこちらから】
--------
httpss://forms.gle/JTZfA7SL5vHkKm798
締切:10月19日(火)まで
--------


◆セミナー名
節税対策のプロが教える中小企業経営者、起業を目指す人の為の「節税術」

◆開催日程
2021年10月21日(木)19:00〜20:00(60分程度)

◆セミナー対象者

  • これから起業を考えている方
  • 会社設立後、日の浅い経営者の方
  • 現在中小企業の経営者として頑張っている方
  • 経理関係のご担当者

◆参加費
無料

◆参加方法
当セミナーはZoom利用によるオンライン形式です。
ご参加者様には、別途メールにて事前登録のURLをお送りします。
適宜、アプリをインストールしていただければ、
お持ちのPC、スマートフォン、タブレット等からどなたでもご参加いただけます。

◆セミナー内容
会社を成長させつつ、少しでも多く社員に還元できる節税方法はないかとお考えの方は多いのではないでしょうか?

真の節税とは何か。それは、合法的に税金を減らし、内部に留保した資金で会社や社員の成長に貢献することです。日本の会社は全体的にみればそのほとんどが中小企業ですが、節税によって会社に資金を残しやすいのは、大企業よりも中小企業。

小さな会社に有利な税制が、たくさんあるのです。

本書では、中小企業向けの節税コンサルティングを得意とする著者が、中小企業経営者が知っておくべき節税のポイントを、解説しています。本セミナーでは本書の内容をふまえつつ、書ききれなかった具体例やよくあるご質問等も解説いたします。



◆参加特典
本セミナーに参加され、アンケートにお答えいただいた方の中からご希望の方に抽選で30分間の税務相談(ご来所頂いてのご相談またはZOOM等によるオンライン面談)と決算書を拝見しての決算書診断もセットで実施させていただきます。

申し込みフォームから質問事項を入力できます。ぜひ、ご質問をお寄せください。当日、ウェビナーの「Q&A」機能を使ってご質問いただくことも可能ですが、できるだけ事前にお寄せいただけますと幸いです。

【お申込みはこちらから】
--------
httpss://forms.gle/JTZfA7SL5vHkKm798
締切:10月19日(火)まで

--------

◆著者プロフィール
中村太郎(なかむら・たろう)

税理士・行政書士・ファイナンシャルプランナー・経営支援アドバイザー。
1974年大阪府堺市生まれ。和歌山大卒。2000年に税理士事務所に入社し、04年に税理士試験合格。11年に中村太郎税理士事務所を開業する。

中小企業を中心とした法人・個人への税務・財務指導を20年間で300社超経験。税理士として中小企業の節税コンサルティングを得意とし、中小企業の独立・起業相談や税務・財務・経理・融資・補助金等についての堅実なサポートに定評がある。

ブログ「なにわの税理士 東京奮闘記」は年間20万アクセスを記録。本書が初の著作となる。
中村太郎税理士事務所 httpss://www.nakamura-taro.com/
なにわの税理士 東京奮闘記 httpss://ameblo.jp/t-nakamura/